皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいねに感謝です。        

Hiroki さん

ピンクさん

ドジさん

ありがとうございました。           


Hiroki さん

今年は~飲みましょうね🎵              


ピンクさん 

見つかるといいですね?

私も昨年新宿駅で クロスのペンダント

チェーンが外れて 落としてしまいショボーン


ドジさん

3月末テレビ東京 

詳しく決まりましたらお知らせします。     

私は、ちらっとお客で映るか?         


イベントも、ぼちぼち復活してきましたから  

今年は…いろいろと企画したいです。     

お待ちしてます。 


昨日は~😋ゆっくりと爆睡😪💣️💤       

      

夕方から家電製品を爆買い🛒🛒🛒      

      

3月に私の誕生日🎂ゴルフコンペを開催     

景品選び テレビやdyson掃除機        空気清浄機やらもろもろ ゲストに歌手の方やものまねの仲間も祝いで歌ってくれます。     


          

夕飯は、娘のリクエスト Ⓜ️🍔🍟マクドナルド

キャラクターのおもちゃもらって喜んでました。

          

今日は久しぶりに参加のゴルフコンペ     

かれこれ15年以上毎月参加してました      

「バースデーカップゴルフ」誰かしら毎月誕生日🎂いるだろうと祝う会 

ものまねタレント ノブ&フッキーさん      

フッキーさんを囲んで 誰でも参加できる会   



久しぶりに 愉快な仲間メンバー千葉県市川市後援会西村社長 のぶちゃん          千葉県富里市   

富澤さんとプレー🏌️             



風が、強く寒かった。

しょうが焼きです。

優勝🏆️は~😋中島みゆきさんのバックコーラス
ジャイブリーダー 宮下 文一さん
準優勝は~😋ノブ&フッキーさんのフッキーさんでした。

20名中 私は…😣隠しホールにはまらなく
18位でした。
富澤さんご協賛の落花生と芋けんぴ

テレビ制作会社井上プロデューサーさんより 
娘にお気遣い頂きました。          

   ごちそうさまです。        



 娘のYouTubeチャンネルです。

四歳の頃🎙️        

演歌歌手西尾夕紀さんの曲を歌う🎵


 

 DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える。


 太鼓の達人🎶


 演歌歌手 角川博さん事務所社長さんやいろんな方からプレゼント頂きました。        


 香川県に帰省 レオマリゾートの花火🎆


 歯医者さんシリーズ かなりの再生回数になってます。 


 2023年11月デビュー



323人チャンネル登録になりました。      
1000人チャンネル登録目標です。        

海外からもご視聴されてます。 
どうぞ 応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️