皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメントいいねに感謝です。

Hiroki さん             

ありがとうございました。

いつもすいませんウインク

        

昨日は?風強く寒かったね?          

幼稚園から帰宅した娘 

卒園式の歌の練習をしてます。  


夕方から🏃‍♂️

何年ぶりかに 習志野市 京成津田沼から歩いて 袖ヶ浦団地近くの「はせ家」さんにて      


3月私のお誕生日ゴルフコンペに来てくれる方が…お友達を紹介したいと✨ 

鍋🍲


ママの料理は~😋美味しいんだよね?      
ホタテ

じゃがいものピリ辛



数年ぶりに来れました。ごちそうさまでした。 

来月誕生日ゴルフコンペも仲間が茨城県境町より
参加してもらえるので楽しみです。       

今日は、先日爆買いしたショップに行き     ゴルフコンペの賞品を
🚐に詰め込み 千葉県市原市ベルセルバカントリークラブさんに 一便の賞品を運びます。   
3月11日 誕生日ゴルフコンペ          
 




                              今年は…200名とかでの開催とかではなく     
                        
人数を減らしました。どうしても最初スタート🏌️から最後のスタート時間二時間の差があり  表彰式パーティー喜んでもらう為に      

数ヶ月前から準備やら打ち合わせやらあり   

私のコンペは、全員に何かしら当たるシステム

人数多いと…😣前半のスタートお客様    パーティーまで時間あるので…帰られると笑い泣き    

表彰式…ゲストの方に歌ってもらい          参加のお客様120名から130名前後で     今年は開催予定です。            



 打ち合わせしてきました。           

娘のYouTubeチャンネル成長日記 
2023年11月デビュー 

ブログからチャンネル登録も増えてます。324人になりました。ありがとうございました。

四歳の頃演歌歌手 西尾 夕紀さんの曲を熱唱🎶    


 DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える。


 太鼓の達人🎶親子対決


 いろんな方からプレゼント
演歌歌手 角川 博さん事務所社長さんより
西尾 夕紀さんからも~😋


 香川県帰省中 


 月1の歯医者さんシリーズ


 太鼓の達人🎶フルコンボできるか?       


新しいシリーズ は~😋先日二回          自転車補助輪無しで練習🚲️
動画編集しながら 最後に乗れたらいいね?    

引き続き ご視聴とチャンネル登録にご協力よろしくお願いいたします🙇‍♂️目指せ1000人