皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です。        

ドジさん

ありがとうございました。           


昨日ゴルフ場 打ち合わせ行く途中
業務連絡の✉️が入り 運転中でしたから
コンビニ入って返信✉️↩️ 
おにぎり🍙 しゃけとツナマヨ買ったつもりが…まさかの

(笑)(笑) 
お会計払い コーヒー☕入れてる時に…🤣
2度目目目見た(笑)

ライブゲスト出演のお知らせ
演歌歌手 大空 亜由美さんより依頼🎙️    
銀座にて3月20日 開催します。   

お待ちしてます。🎵
こられる方は、メッセージ下さい。        
予約をこちらで✨ 

さて、大好きな3月です。 
野球大谷さん結婚おめでとう🎊ございます。

私も…グループ会社社長より
応援依頼👷‍♂️
先日 おかめ🌸桜を植え込みして
専用の機械で~😋水やりです。数本花が咲いてました。 


春🌸だね? 
妻のお弁当食べて 

午後も頑張って✊😃✊きます。 

 娘のYouTubeチャンネル
引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️