皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。       

やまちゃんさん


ありがとうございました。           


ひな祭り🎎です。 

家族で原宿に行ってきました。👨‍👩‍👦       

芸能人著名人愛用はアパレルやアクセサリー  最近は…高級自転車も販売中          けんさん店 エクスポジションさん      


偶然に…大先輩
コロッケさんご来店でした。          

3月11日月曜日私のバースデー🎂 けんさん      ゴルフに参加してもらえます。

明日だよね?って(笑)お泊まりの用意してきたらしく

大爆笑です。

娘と遊んでもらえました~😋一年ぶりかな?   

娘 照れてましたよ…🤣  

11日の景品 アパレル商品も出します。   






 無事に終わるように😀祈ります。      

けんさんいつも、応援ありがとうございます。

コロッケさんのファンサービス最高す。
🙇‍♂️ 

3月20
演歌歌手 大空 亜由美さん         ライブゲスト出演します。銀座にて       良かったらご来場お待ちしてます。
こられる方は、メッセージ下さいね?       

娘のYouTubeチャンネル
ブログからチャンネル登録に感謝してます。
引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️