皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。       

Hiroki さん

ピンクさん

ありがとうございましたウインク


昨日は、ひな祭り🎎でしたね? 

原宿けんさん店エクスポジションさん

帰り道🚐 コロッケさんの話で娘は…喜んでました。コロッケさんも3月13日生まれ 
私も17日🎂

来週誕生日ゴルフコンペ終わったら?      幼稚園の卒園式 
4月から小学生🎒入学 
入学式の準備 カチュウシャ!! チェック音譜

スニーカーやら 子供服もチェックしました。
制服じゃないから いろいろとおねがい       

自転車補助輪無しにして スタンドを頼んでたので引き取りに 自転車の練習もしないとね?  

ひな祭り🎎 
プリン🍮わらびもち ケーキ🍰で祝いました。
私は、
花粉症🎄🌁😷は大丈夫なんです。
大好きな季節 今週も頑張ろうウインク

娘のYouTubeチャンネルブログからチャンネル登録者増えてきてます。目指せ1000人     
引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️