皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です。               


またまた昨日は、寒かったです。 

      

2日間👷‍♂️二刀流です。


グループ会社社長からの応援依頼 

かなり大きなビルの敷地の草刈りです🤣

        

何十回ゴミ収集車に 草入れて       

掃除して 枯れ葉🍂集めて😃

綺麗にしました。

すると…鳩 つばめが 土をつついてました。

エサでもあるのか? 


娘は…幼稚園 
年長クラス遠足でした。            
いろんな お仕事を 子供が体験できる     カンドゥーさんに 児童全員行って      お仕事体験してきたらしい           
良かったね✨ 
来週卒園式です。 

昨日は、ポツポツ雨☔
楽しみは✨妻のお弁当です。 


ちょっと濡れましたわ✨ 


花に携わるお仕事 良い勉強させてもらってます。

🏠️🚗💨して 

晩御飯🌃🍴 
サラダ 玉ねぎのお味噌汁 

にんにくの芽とお肉 かまぼこ 野菜炒め  

妻に感謝してます。              

いよいよ
来週 月曜日🏌️私の誕生日ゴルフコンペ     
120名のゴルフ好きな皆さん
後援会のお店のママさん団体で参加       
景品の準備やら ご協賛の受けとりなどなど     
      
表彰式 盛り上げますよ😃ゲストも多数参加            
無事に終わるように祈ります。         
コンペ終わったら
卒園式
そして…
3月20日 演歌歌手 大空 亜由美さん    
ライブゲスト出演です。 


銀座にて良かったら来て下さい🙇‍♂️      

メッセージお待ちしてます。          



娘のYouTubeチャンネルです。

成長日記 応援お願いいたします🙇‍♂️      


四歳で演歌を歌う🎶


 DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える😃


じわりじわりチャンネル登録増えてます。    
328人になりました。
1000人目標です。皆さん ご協力よろしくお願いいたします。