皆さん、訪問ありがとうございます。       


いいね👍️に感謝です。        

           


私の住む地域も昨日朝 雪⛄午前中だけでした。     

幼稚園から帰宅🏠️👣 
賞状もらってきましたウインク
幼稚園で申し込みするんだろうけど~😋    

第12回全国 書写書道伝統文化大会
年賀ハガキコンクールにて特選受賞しました。
昨年度は、金賞受賞 

良かったね✨クラスでは二人受賞        
特選 金賞 銀賞 銅賞 
特選の上にはまだ いろんな賞がありますが😃 
来年度は、小学生の部門           成長が…楽しみです。                 

本日は、家族で美容室💇‍♂️💇💇‍♀️         
江戸川区瑞江 同級生お店 
オーガニックヘアーサロン RAVIPA さんにて  
妻は、カラーとカットパーマ 


        
時間差で娘は前髪カット✂️


私も バッサリ✂️カット&ブリッジ

娘のリクエスト 「青色」らしい

同級生水谷オーナー に任せたウインク

なかなかのイメチェン💇‍♂️🔃✨になりました。              





月曜日誕生日の第14回ゴルフコンペあります。  
水谷オーナーも美容室軍団で参加🏌️してくれます。         
      
参加賞は、六本木噂のお店 青森出身のマスター自慢の しじみラーメン🍜 最高に美味しいです。 今回は120名参加してくれます。         

無事に終わるように🛐祈ります。

週末は、いよいよ幼稚園卒園式行ってきます。  
コロナ禍では、ほとんど保護者一名の入場制限でしたから やっと昨年度からイベント行けるようになりまして 三年間あっという間でしたね?  
別れもあれば卒業証書 4月には桜出会いもある  
季節になりました。



娘のYouTubeチャンネルショート動画アップしました。

ブログからもチャンネル登録          ご視聴ありがとうございます。

31アイス食べながら 娘が…ボケてくれました(笑)


四歳の頃 演歌歌手 西尾夕紀さんの曲をご本人の前で熱唱🎶  


DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える😃  


いろんなサンタ🎄🎅🎁✨さんからプレゼント   演歌歌手 角川 博さん事務所社長さんより    
私もちらっと🎙️


太鼓の達人🎶親子対決   


ふるさと香川県帰省   


歯医者さん乳歯ぐらぐら
歯医者さん 嫌いな子供達に痛くないよ~😋
と思ってもらえるようになればと撮影しました。      


  2023年YouTubeデビュー
太鼓の達人🎶フルコンボできるか?


またまたチャンネル登録一人増えてました。   

330人 目指せ1000人💪 応援お願いいたします。


今日は、これからグループ会社社長さんより   職人さんと打ち合わせ 焼肉 これがうまいんだわ✨