皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。 

     

らび☆はな☆おとさん

ドジさん

まぁこさん

高橋奏穂さん 

ヒサピーさん 
初コメントお久しぶりの皆さん         娘にコメント ありがとうございました。    

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️     娘のYouTubeチャンネル登録ご協力お願いいたしますウインク 
      


一昨日は、美容室終わり 


小岩に行きました。 
風が冷たいびっくり


飛騨牛

山形牛
頂きました。ごちそうさまでした。        

昨日    
千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ入り ホテル完備 温泉あり 居酒屋さんもあり 
皆さんに喜んでもらえるように
景品は、全員に当たるようにしてます。     
ゲスト多数参加 表彰式では~😋歌って頂きます。
仕込みしました。









沢山のご協力で 参加者全員に何かしら当たるようになりました。 

前夜祭 久しぶりに応援下さる皆さんと食事会         

娘にお気遣いやプレゼント嬉しいです。     

楽しい1日になりますようにウインク
体調不良で、参加のキャンセルもありますが       




お出迎えの準備バッチリ 
楽しい1日になりますようにウインク

朝早くの更新失礼いたしました。     

娘のYouTubeチャンネルです。
330人に登録になりました。 

 ショート動画 
31アイスクリームで 娘が…ボケてくれました(笑) 


 

 


引き続きご視聴とチャンネル登録に応援お願いいたします🙇‍♂️