皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメントいいね👍️感謝です。

ドジさん

ありがとうございました。

    

いや~バタバタと 

日曜日千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ入り 
誕生日🎂ゴルフコンペの賞品セッティング   
宿泊施設 居酒屋さんも焼肉屋もあり     
栃木県後援会の皆さんと 仲間と東京後援会  の皆さんと軽く 前夜祭        
✨🍻🎶 
バタンキュー💣️💤 朝4時にキャンセルの連絡笑い泣き 調整して 皆さんお出迎えして       

今回は、🏌️私は、プレーしませんでした。    
        
妻が…景品レイアウト 

今回も…全員に何かしら当たります。       
皆さんのご協賛 ご協力
誕生日プレゼントや娘にもお心遣いありがたいです。            
今回は、演歌歌手 知里さん 六本木ヒロシさん
参加🏌️してもらいました。 
乾杯は、俳優 倉石 功さん      

ミックル藤井さん 司会進行してもらい   

ジョニー大倉さんご子息 次男 
俳優とロッケンロール 大倉 弘也さん     

六本木 噂の店 しじみラーメン🍜マスター  
シンガーソングライター英二さん楽曲      
でデビューした。 蜆 肝臓さん 


香川県丸亀出身フルート奏者 香川 恵理さん  
初のコラボレーション🎶  
私の曲で アイルランドのマギーと言う曲を日本人初カバーして 数年前に発売して       
「背伸びしないで諦めないで」なかなかね?    
生の🎶フルートの音色とバッチリ🎵でしたよ✨

娘も~😋 英二さん奥様と見守ってくれてました。

ボーカルグループ DEEP YUICHROさん     
西尾 夕紀さん事務所社長と親戚で原宿けんさん店 エクスポジションさん繋がりでもあり    
昨年も参加下さいました。           

西尾 夕紀さんの🎙️ 
シンガーソングライター&長渕さんていったら?
英二さんでしょう🎵 生ギター 最高でしたよ😃

かなり盛り上がりました。
表彰式もじゃんけん✊✌️✋も盛り上がりました。 初参加の方から「来年もお願いいたします」って 
今回もベルセルバカントリークラブ市原コース様
栃木県さくら市 ベルセルバカントリークラブさくらコース スタッフの皆さんも応援に🏌️    
お手伝いありがとうございました。       
皆さん お見送りして
亀戸 韓国料理屋 「一品」さんにて   
サムギョプサル


最高な誕生日でした。
今週 幼稚園卒園式 
娘にも、ステージ🎶🎙️みてもらい
🎂 西尾 夕紀さんと運んできて
ちょっと照れました🤣            
17日が…本当の誕生日ですが🎵         
みんなからプレゼントやら 今お礼の電話しながら片付けしてます。 

娘のYouTubeチャンネル
ぼちぼち登録増えてます。
ブログから応援お願いいたします🙇‍♂️      
 ショート動画 
31アイスクリーム🍨ボケてくれた。


 四歳の頃 演歌を熱唱