皆さん、訪問ありがとうございます。     

コメント いいね👍️に感謝します。 

Hiroki さん

ありがとうございました。           

     

月曜日🌞第14回お誕生日ゴルフコンペ      
        
いろんな方から写真頂きまして 
昨日は~😋    
       
1日お礼の電話メールなどバタバタでした。
同じ香川県出身 私は、高松 彼女は…丸亀出身  フルート奏者 香川 恵理さん
とのコラボが良かったと大反響でした。          


ゴルフ場から亀戸駅近く 
韓国料理屋 「一品」さんにて
お店から🎂 
娘が…運んでくれました。   
韓国料理一品の
オンマが…帰りに 
とりのスープ持って帰りなって 
タッパに入れてくれた。 
最高に旨かった🎵 
ママと瑞穂ちゃんから 
カステルバジャックの靴下頂きました。     
西尾 夕紀さんと事務所山口社長より      
チャンピオンのスエットプレゼント
千葉県市川市後援会 たかおちゃん たろちゃん
のぶちゃん うめちゃんから 
ゴルフシューズ CONVERSE
ゆかなか オリジナル 
ポロシャツ 
頂きました。
同級生だいちゃん
KEENサンダル 
ものまね界から英二さん演歌歌手 六本木ヒロシさん 商品券
 
ミックル藤井さんから お菓子 
ベルセルバカントリークラブ市原コース
東郷さんより すみっコぐらし        シリーズ 娘にお気遣い感謝です😌

音響のオペレーター秋葉さんのお母さんより   
お姉さんよりからも


館山後援会 さおりさんより
フラワー🍭 
ありがとうございました。           
ゲストの皆さん、参加の皆さん
幸せ者です。    
 
今日は👷‍♂️二刀流🎶 グループ会社社長さんからの依頼 小川が流れる🌳を職人さん切り     
枝を ごみ収集🚚に入れてます。        
昨日は、雨の中で作業だったらしく       
「けんちゃんいないから 大変だって」
派遣さんより🎵 
軽トラ 椅子💺☂️で濡れて🤣 
運転してたら? 
なんか?👖 もらしたのかと思った🤣     
冷たかった🤣


午後も風強いが…がんばります✨        

娘のYouTubeチャンネル 
ブログからチャンネル登録やご視聴ありがとうございました。
335人になってまして嬉しいです。

引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 
ショート動画31アイスクリームボケてくれた(笑)   
 


 四歳の頃の演歌歌手 西尾夕紀さんご本人曲を熱唱🎶


 DAISOさんにてじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える✨


 歯医者さん こちらが再生えらいことにウインク


今週土曜日は 幼稚園卒園式です。 

あっという間だね?