皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です。            ぽかぽか♨️☀️天気ですね? 


今日は最高の日みたいですよ😃お財布新品にしたり 何かを始めるといいみたい       天赦日 一粒万倍 最強金運日 

 

我が家は、盛り塩交換しました。        


昨日も朝🌄六時半 出発🚐 
グループ会社社長さんからの応援依頼💪    
花に携わる仕事👷‍♂️ 三日目
会社🚐 一番に出勤して  
掃除してたら? 会社の敷地内 🅿️       

100円拾いました。 
職人さんに聞いたら? 
ラッキーじゃない!と言われた。       
幸運と思い 財布に入れお守りにしてみますよ😃      
 
最近作業着やら道具をチョロチョロチェック   

ノコギリ買いました。 ガンファイター   

木を切る事が多くてウインク

昨日は、職人さん四人 街路の🌳木を切り
 
👷‍♂️落ちてきた 枝をハサミ✂️で切り
 
太い木を ノコギリで切り ゴミ収集🚚に入れて 派遣さん指示をだして 🧹掃除してます。   
お昼は…朝五時に作ってくれた 妻からの   🍱お弁当 
現場は💪 筋トレになりますよ😃       

休憩は…職人さんと派遣さん ガードマンさんを笑わせてます。 
「けんちゃん来るとみんな明るくなる」言われてまして 外注先の職人からまたまた「職人なりなよ~😋」だって✨ 

何でも屋けんちゃん二刀流👷‍♂️🎙️🎶がんばります。 

いよいよ明日は、娘の幼稚園 卒園式 👔   
三年あっという間だね? 
        
そして日曜日が🎂 私の誕生日です。     
親に感謝ですウインク
今年は、やりたい事を目標にして一歩前に進んでみますよ✨ 

20日は銀座にて 演歌歌手 大空 亜由美さん
ライブゲスト出演🎶 
もち歌やものまねで楽しんでもらいます。    
満員御礼だそうです。歌える幸せに感謝ですよ🎵大空 亜由美さんとは昨年 北海道で🎙️   
一緒になり いろいろとお声かけて下さってます。


 娘のYouTubeチャンネル


  2023年11月デビュー 太鼓の達人🎶

 


応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️