皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です。            


3月16日 三年ほぼ休まないで通った幼稚園   卒園式です。

新しいネクタイで

娘に 二枚写真撮ってもらいました。 

ちょっと ボケてますが 

一枚目終わって 娘から驚きの一言ガーン

「パパ🤐👖チャック全開だよ~」あ?
一枚目消去  
今日は娘が、メインなので スーツは地味に   
  
山本譲二さんから頂きました。カッコいいスーツで卒園式行こうと考えましたけど… 

帰り道 公園で遊ぶだろうから🤣 汚れるし  
諦めました。 

洗濯機で洗えるスーツで行ってきます。      




名前を呼ばれ 元気に「はい」
卒業証書をもらって「ありがとうございました」
言えました。

入園式の写真が~😋
こちら 
あんな小さかったのに

身長も大きくなりました。
卒業おめでとう🎊    
いっぱい写真撮って 
あとでみせます。 

4月から小学一年生🎒 
新しいお友達と出会えるね? 

 娘のYouTube チャンネル
引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️


 


明日は、私が🤣誕生日です。

今年はもろもろ がんばりますよ✨