皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。        

風の音さん

やまちゃんさん

クーヨさん

ピンクさん 


ありがとうございました。           


無事に幼稚園卒園式終わって

アメブロさんのアメトピ ニュースに掲載され

日曜日は、歌手部門6位✌️本日は11位      かなりのアクセス


17日は~😋私の誕生日🎂でした。

アメブロさんありがとうございました。      


携帯電話📱 鳴りっぱなしの💌 お祝い連絡  


全国から 感謝感激です。 


娘から手作り 折り紙で🎂 
プレゼント


栃木県さくら市 お世話になってます。
ベルセルバカントリークラブさくらコース    
荒井部長より
娘にカシオの時計 届きました。       
幼稚園卒園式記念&4月に誕生日なので
荒井部長すいません🙏時計買うかな?と思ってたので
助かりますウインク

昨日は 
👨‍👩‍👦は 
ガストで 
娘の欲しい クリアファイルゲット      



愛犬パグの墓参り 



幼稚園卒園式終わったよ~😋って報告しました。


いつまでも見守って下さいね? 

夜はちょっと飲んだら 爆睡😪💣️💤
🎂いらないと妻に言って 
したら? 小さいのが出てきた🤣 
半額であったみたい 



20日は~😋演歌歌手 大空 亜由美さん 
ライブ🎶 
満員御礼

盛り上がりますようにウインク

 卒園式終わってYouTubeアップしました。 
太鼓の達人🎶


チャンネル登録も一人 一人ブログから応援増えてきてます。
337人です。目指せ1000人
引き続き いいね👍️ ご視聴 チャンネル登録にご協力お願いいたします。