皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です。       



20日銀座TACT さんにて
演歌歌手 大空 亜由美さんライブ🎶 
ゲスト出演🎶無事に終わり    

昨日、慌ただしく朝イチ自宅は~義理の父と母に任せ 👨‍👩‍👦三人 東京駅から新幹線🚄です。
 
幼稚園卒園して 小学校🏫🎒入学まで時間あり

娘は、初の新幹線 東京駅から岡山駅まで🚄
乗り換え🔃🚃 瀬戸大橋を通過して
香川県高松駅まで 




ふるさと帰省と
親戚に挨拶やら叔父さんの一周忌         
同級生ともプチ同窓会
                                 日本一になった パワースポット高屋神社       前から行きたくて      
有明浜 寛永通宝 砂の絵 など 
                                   今回は、香川県地図で左側 愛媛県よりに         
妻と娘を連れて行きます。 
   
岡山駅からマリンライナー🚃💨



懐かしいね?
あれは…16歳の春でした。4月18日でしたね?   
歌手になりたい目標を持って  

瀬戸大橋開通 一週間後に🚃💨 
高松駅から岡山駅に渡りました。 
      
東京に上京しました。 

初めて目瀬戸大橋を渡る 娘 海や船     🚃💨アンパンマン列車をみて ニコニコしてます。


 
実家にて 久しぶりの母の手料理🎽




孫との会話を楽しんでました。        

今から 妹夫婦の運転で行ってきます。     


娘のYouTubeチャンネル登録増えます。     
          


応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️