皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️感謝です。        

Hiroki さん

ありがとうございます。

是非とも四国にウインク


21日🚄岡山から🚃💨香川県高松市入り
 
実家でゆっくりと 
昨日妹夫婦運転で 行きたかったパワースポット巡り 高松市から観音寺市に🚐
ロープウェイにて香川県から徳島県にある 
四国霊場66番雲辺寺 




頂上が気温1℃ 








おたのみなす

目的は~天空のブランコ インスタ映えで有名らしく
行きたかった。 


左側は~愛媛県です。 






外国人の方やお遍路さん多かったですよ     
お昼頃は またまたうどん セルフうどん屋さんに釜揚げうどん頂きました。   

駄菓子屋さんで妹夫婦から娘にプレゼントありがとうございました。   

日本一になったパワースポット高屋神社天空の鳥居 山の上 🅿️🚗で神戸から来てた女性四人のグループ 前輪タイヤ 溝にタイヤ脱輪して   
運転手さんどこかに電話してました。      
  
出しますか?と声かけて 通行人の男性二人と
私で 前輪🚐持ち上げ💪
脱出成功ウインク  拍手が…✴️私一人じゃ無理でしたから 男性二人の方感謝します。      
高屋神社まで 少し歩き 

来たかったんです。
こちらの自動販売機で御朱印やお守りが売ってて     

かなりの人でしたよ😃

有明浜を眺め 父が作詞家でもあり

演歌歌手 岩本 公水さん
浮草の舟 カップリング 「瀬戸内みれん」


作詞担当しました。  
父もこの場所で考えたのかな? 

こちらから 寛永通宝砂絵もちらっと 見えましたが…近くで 

琴弾八幡宮階段が…へろへろ😵🌀


琴弾八幡宮 

寛永通宝砂絵

中学の遠足で来たぐらいぶりです。      
👨‍👩‍👦に見せたくて 

1633年に一夜で作られこの銭形砂絵
この砂絵を見た人は健康で長生き 
お金に不自由しないと言われてます。    


今回は、バタバタですが~
行きたかった場所に行く


親戚にも挨拶できました。          美味しいお菓子頂きました。

インスタ映え父母ヶ浜 

写真多く 次回アップします。

 娘も、幼稚園卒園式終わり 
来月小学校🏫🎒入学まで時間あり 
いろいろ動画編集中です。 
YouTubeチャンネル登録増えてます。
初コメントもあり 


引き続きチャンネル登録応援よろしくお願いいたします。   

今日は雨☔ 父方の親戚の叔父さん一周忌で 

仏壇に手を合わします。