皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です😌         

ドジさん


ありがとうございました。



週末は~👕☀️暑かったですね?


愛犬の墓参りに行ってきましたよウインク


旅立ち黒パグ今年で6年 白パグ5年     
一昨日😪💤💤夢に出てきた🎵
 
毎日 お水はあげてるが✨ 
娘の小学校入学🎒 報告に手を合わせてきました。  

いつまでも見守っててね?          

管理人のスタッフさんも「一歳ぐらいだったのに娘さん大きくなりましたね?」って      
娘との愛犬と過ごした 記憶もあるみたいウインク   

自転車の練習もしてきましたよ😃

まだバランスがいまいちだけど✨少し前に乗れるようには~なりたした。           
 
🚲️念のため 相手に怪我させても困るので… 保険にも入りました。

さくら🌸満開でした。

太鼓の達人🎶もしてきましたよ😃


かなり上達🎶 

私は…🤣もう普通レベルが限界🥁        


娘のリクエストは、Ⓜ️🍔🍟マクドナルドでした。

何のキャラクターゲットできたかな?      




YouTubeチャンネル


先日🎒ランドセル ソメイヨシノ505本さくら🌸をバックに撮影して お誕生日会韓国料理屋さんで 開催もろもろ編集してます。      








引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️    


元気に🎒小学校行きました。


明日から給食があるみたいウインク