皆さん、訪問ありがとうございます。 

コメント いいね👍️に感謝です😌       


磁界さん初コメント

ありがとうございました。

とっても綺麗な桜でした。今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️            


またまたアメブロさんのアメピニュースに娘の記事 紹介されアクセスが…えらいことにーおねがい 


いろんな方に覗いてもらえました。       

本日 歌手部門6位でした。      


懸賞大好きな妻 節約家です。        

今回は、KIRINさんのウイスキー陸           







当たりました。やった😃✌️          

ちょくちょくコンビニで サワーやらビールやら
無料交換して 当たってるみたいです。お酒のもないので…🤣私が✨
晩御飯🌃🍴             
ポークのケチャップソースでアレンジ      


島根県松江市から送ってもらいました。
大和しじみ 

      美味しいんだわ

娘のYouTubeチャンネル 
またまたブログからかな?チャンネル登録ありがとうございました。一人増えてました。     

引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️   
目指せ1000人登録💪 378人になりました。

  
🥁太鼓の達人🎶    
自転車の練習 


ふるさと香川県 パワースポット巡り    


太鼓の達人🎶千本桜 フルコンボできるな?