皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       


ハワイから らぶシェリーさん

わざわざコメントありがとうございました。 


              


新年度4月 グループ会社社長さんより    

応援依頼 💪👷‍♂️  


毎日暑い☀️す。 花に携わる仕事です。     


楽しみは、妻の晩御飯🌃 


とりのポン酢しょう油 厚揚げピリ辛 
もやし サラダ 

二日目 大きな ほっけでした。       

暑い☀️ 月曜日からレインコートで 掃除と🚿放水作業      
綺麗になると…気分もいいです。 
💪筋トレになるし 水分も補給しながら    
       
二刀流👷‍♂️何気に、この仕事好きなんです。     
        
しかし昨日は、むれむれで汗だく三回👕💦着替えましたよ🤣   
      
同級生で先輩の職人さん 誕生日🎂でして   

朝 おめでとうございます。と伝えて      

「けんちゃん毎日でも来てくださいと言われると嬉しいす」 

16歳から芸能で育ちましたから 


10時12時15時 休憩とか? 

新鮮なんです(笑)  


むちゃくちゃ 忙しく 来週から大きな作業🏞️ 公園⛲ 綺麗にします。


先日も、お知らせしました。
5月7日火曜日 
浅草ビューホテルANNEX六区
ものまねタレント ケイスケカーニバル 


申し込みはこちらから


豪華メンバーです。 ラインから申し込み   

応募人数 昼か?夜か? 栗田けんじと入れてもらえると 誰の関係者かわかるので助かるそうで

お待ちしてます。 


娘も、小学校入学🎒して お友達もできてるみたいです。 


昨年11月デビュー 娘とのYouTubeチャンネル


太鼓の達人🎶鬼5レベルに挑戦     


自転車の練習 


ふるさと香川県パワースポット巡り   


幼稚園卒園式終わって太鼓の達人🎶フルコンボできるな? 


目指せ1000人登録💪 
379人になりました。 
チャンネル登録 高評価 もろもろ応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️