皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

やまちゃんさん


ありがとうございました。ウインク         


お孫さんに宣伝 嬉しいです(笑)        

ぜひ香川県に帰省したら会いたいです。     

        

何でも屋「けんちゃん」 

グループ会社社長応援依頼👷‍♂️ 


4月度から忙しくなります。 

花に携わる仕事!! 

1日1日新鮮なんです。 

覚える事もいろいろありますが…😋      

イベントでプロデュースしてきた知識を生かし

 

職人さんからの指示を派遣さんとチームを組んで 

🚧安全を保ち 一つ一つチェックしながら   

マニュアル車 運転トラックダンプやらゴミ収集車   

の操作もしながら 

    

今週は街路樹 剪定作業🌲 🌿ハサミ✂️         

🧹掃除です。街を綺麗にします。                 

    

娘の同級生の旦那さんからも「うちの会社も人手不足で…協力してもらえないか?」と…🤣相談依頼もあり    

嬉しいお言葉!!


コロナ禍で数年我慢 我慢   

🎙️イベントも、ぼちぼちは開催も増えてきましたから 二刀流🎙️も👷‍♂️がんばります。     

何気に 花や🌲に携わる仕事 好きな職業かな?     


娘が…🤣 すりすり足元にウインク

パパ 公園で小学生が…乗ってる 

 

キャスターボードが…🤣 チャレンジしたいから買って欲しいって… 

怪我防止の 膝と肘のサポーターも2000円ぐらいかな?  自転車も練習しながら       ぼちぼち乗れるよえになりたしたので     

しょうがないね? 購入してやりますか?    
  
「次は?」次?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

任天堂のマリオゲーム  


野菜嫌いで 何かちゃんとチャレンジしたらと言いました。


天気☀️いいので

公園に

自転車も、乗れるようになりました。     
さくら🌸まだ咲いてましたよ😃

明日から一週間 私も1日1日を大切に    

しながら💪がんばります✨          


娘のYouTubeチャンネル381人になりました。

成長日記🙇‍♂️ 


太鼓の達人🎶七歳の誕生日🎂


自転車の練習


ふるさと香川県パワースポット巡り


幼稚園卒園式終わって太鼓の達人🎶フルコンボできるな?




DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える


歯医者さん



再生回数が…えらいことに🎶 

目指せ1000人登録💪 引き続き再生と高評価 チャンネル登録に ご協力お願いいたします🙇‍♂️