皆さん、おはようございます。         訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です😌       


昨日は…娘と公園⛲行って自転車の練習しながら さくら眺め🏠️👣


いつもの場所にイオンさんにて

なにやら最近日曜日イベント 
無料配布をしてるタイミングがある
先日も…一番に並んでゼリー頂きまして
今回は…

アサヒビール 無料配布
👨‍👩‍👦で並び二本頂きました。
ごちそうさまでした。
一粒万倍日でしたからウインク

月曜日のロト六買いました。 
買わなきゃ当たらんしニヤリ 
毎週の運試し 

夕方焼肉屋さんで ユッケジャンラーメン🍜 食べようと 美味しくてラブラブ

入店して 座り メニューチェック
スタッフさんから一言「本日麺が全部ないんです。」ガーンガーンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるぐぅぐぅ

出るにでれなく🤣 
焼肉と🥗サラダとユッケジャンスープ頂きました。     
〆に無料のアイスクリームが…😋ありまして     

あたりラブ 出るか?
👨‍👩‍👦で食べました。         
私だけ(笑) 
あたり

スープと交換しました。  

ごちそうさまでした。次回ユッケジャンラーメン食べに行きます🎵              

充実した日曜日でしたよウインク 

さて本日は、雨☔ですが…🤣

応援依頼👷‍♂️二刀流…レインコートでやります💪

       
昨年度11月YouTubeチャンネルデビュー    
ブログからなのか?また一名チャンネル登録をして頂きました。 
娘の成長日記🎶 引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 
382人にやりました。 
目指せ1000人ウインク 

太鼓の達人🎶 七歳誕生日🎂    


今年2月に補助輪を外して 



今週も、皆さんにとっていい一週間になりますようにウインク💪