皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です。            


ゴールデンウィークいかがですか?       


昨日は…はま寿司 なかなか並びましたわ🤣   


最近、私がバタバタで…なかなか寝ない娘おねがい  
いろいろと話をしてきます。          

昨日の二刀流👷‍♂️✂️グループ会社社長応援依頼💪
派遣さん車に乗せて 都内の大きなある場所   剪定作業 🌲を三本❕20メートルぐらいあったかな?  
安全第一 
落ちてきた 枝や葉っぱを✂️で切る      
大きな木は… 

チェンソーが使えないエリアの為 
      
霧ノコギリで…🤣ゴミ収集車に入れる      汗だく👕💦でした。    

今日は…🖐️が痛い🤣 
筋肉痛か? 
            
共同作業した同業者の職人さん
外国の方で、休憩時間 マジックしてコミュニケーション😀 仲良くなりました。        
花に携わる仕事頑張ってますよ😃       
毎日が、勉強ですよ✨            
           
明日は、急きょ出勤                       連休で綺麗な花が咲くので          かなりの人が…集まる公園⛲          
こちらの除草作業や古くなった竹の修繕工事🚧


何でも屋けんちゃんがんばりましょう💪    
5月7日火曜日 浅草ビューホテルANNEX六区
ケイスケカーニバル 
ゲスト出演します。  
豪華なメンバーショー

夜の部はお陰様で満席 
お昼は、少しお席あるようです。
予約は…ラインでお願いいたします🙇‍♂️     

          
娘のYouTubeチャンネル昨年11月デビュー
ブログからもチャンネル登録増えてます。
ありがたいです。
389人になりました。

何とか1000人目標なんです。 
ご視聴 高評価 いいね 
もろもろ         
皆さんのお力をどうか~応援ご協力よろしく   お願いいたします🙇‍♂️

近いうちに七歳誕生日会🎒ランドセルシリーズアップします。
 
太鼓の達人🎶 

自転車の練習

ふるさと香川県パワースポット巡り

太鼓の達人🎶千本桜フルコンボできるな?

DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える✨