皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメントいいね👍️に感謝です。


Hiroki さん

高橋奏穂さん


娘のコメントありがとうございました。    

自転車 安全に気をつけて 90%乗れるようになりました。 

            


昨日は…祭日🎌でしたが✨ 

グループ会社社長 応援依頼💪
4月からバタバタで、人いなくて 
「何でも屋けんちゃん」👷‍♂️ 
筋トレになってます。💪 

公園⛲ 花が咲くので見学が多く
 
綺麗に職人さんと派遣さんと除草したり
枠を撤去して 新しく枠組みしてます。
お昼休み 
お弁当です。 
 

妻が朝🌄ご飯炊いて ちゃちゃちゃっと🍱   

昨日のメッセージは…おねがい

「あなたならきっと大丈夫」
  

先日竹の枠組みして たてこ 私が250本は打って 腕パンパンウインク 
     
しゃくやくの花が綺麗です。 

花も…どんどん咲いてきてますよ✨        
1日1日花に囲まれ 二刀流👷‍♂️✂️なかなか勉強にもなってますよ✨             
🏠️🚗💨して 指痛いわ 腰痛いわ 
腕にも、湿布してます。          


作業着も…🏠️👣帰宅したら 洗濯機にウインク    
干すのも私が✨ 

4月も今日で終わる明日から5月か?    

5年前に旅立ちました 愛犬白パグ
あれから5年か? 毎日写真にお水は…あげて手を合わす✨
いつまでも見守ってね? 

娘のYouTubeチャンネル 
毎日一人一人 チャンネル登録増えてます。 
392人になりました。

ブログからも、チャンネル登録ありがとうございます。 
            

太鼓の達人🎶

自転車の練習

ふるさと香川県パワースポット巡り    


引き続き皆さん チャンネル登録 ご視聴 
高評価 よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 

目指せ1000人登録💪