皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメントいいね👍️に感謝です。         

Hiroki さん

涙雨さん          

ありがとうございました。

           

Hiroki さん アイスクリーム🍨ママには写真送り🤣

ばれました(笑)  

涙雨さん 初コメントでしたかね?       

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️      


ゴールデンウィークいかがですか?       

どこもいっぱいでしょうね?          


洗濯日和☀️フル回転でした。         


イオンにお買い物 閉店するお店に
宝探し 日焼け防止面マスク購入しました。   
200円でした。ラッキー😃💕
偶然にラブ

同じ幼稚園で 別の🎒小学校になってしまい    
「イオンで会えたらいいね?」と言って卒業した
    
同級生とばったりキューン 久しぶりに楽しかったみたいでした。 私が✨教えたマジックを同級生と家族に披露してましたよ😃 
YouTubeチャンネル登録してくれるそうです。 
                                         
クレームゲーム 娘が…🤣 
クロミちゃん 欲しく 
動かなかった笑い泣き  
  

私も、久しぶりに娘の為に💪頑張りましたウインク

店員さんも、ちょこちょこ動かしてもらい    
何とか…😋ゲットできました🤣
              
スタッフさんありがとうございました。     
     
私が✨一番欲しい食品サンプル 
数回チャレンジしたけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣  
また次回チャレンジおねがい
太鼓の達人🎶二人で
もうガーン私は普通でいっぱいいっぱい
娘は、鬼レベル5ぐらいに🎶          
ついていけませんわ🤣            

🍣お寿司 いろいろ食べれるようになりました。 

連休は、ゆっくり休んでます。         
筋肉痛🦾 腰痛いも…ぼちぼち痛みも消えてきました。 
7日のライブ頑張ろう💪
 
娘のYouTubeチャンネル
昨年11月デビューしました。          

小学校🏫🎒入学前に
ランドセルと撮影 誕生日会

太鼓の達人🎶

自転車の練習

ふるさと香川県パワースポット巡り

幼稚園卒園式当日 フルコンボできるな?

DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てば✨お菓子ゲット

歯医者さん 
引き続き皆さん、チャンネル登録 
ご視聴 高評価 応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 395人になりました。
目指せ1000人登録💪