皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいねに感謝です😌        

ゴールデンウィークいかがですか?      

腰の痛みも かなり良くなりました。     


ぽかぽか☀️天気 昨日、娘も自転車乗れるように
プチ親子で👨‍👧初の軽くロード 



坂道は、ちょっと苦戦してましたけどえーん    


森の空気を吸って 🚴途中でお茶しながら 
    
ゆっくり帰りました。
いつもの公園⛲ 鳩が集まってきましたよウインク
小学校の男の子同級生達も集まり
 
皆で 🥏フリスビーして遊んで 
あっという間の時間でした。          

この前愛犬の墓参り行ったけど…😋        

パグの命日なので 

あれから五年か? 
娘の記憶に少し残ってます。 
お墓行って 白パグ5年と黒パグ7月で6年
手合わせてきます。 

いつまでも見守っててね?           

娘のYouTubeチャンネル 
引き続き皆さん、ご視聴 高評価 
チャンネル登録よろしくお願いいたします🙇‍♂️
395人になりました。

小学校🏫🎒入学前に ランドセルで撮影
&お誕生日会 

自転車の練習

ふるさと香川県パワースポット巡り

太鼓の達人🎶千本桜フルコンボできるな?

DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てば✨お菓子ゲットできる

歯医者さんシリーズ  


えらい再生回数に

目指せ1000人登録💪