今日も行って来ました、『日本全国じゃじゃじゃグルメフェア』…



カワトク7階で、明日まで開催されています…



今日は、東京『ザ・メープルマニア』のメープルバームクーヘンと、富山『白えび屋』の白えび天ぷらを買って来ました〜…ニコニコ



いよいよ?明日、最終日です、お近くの方はどーぞお出かけくださいね〜…パー










最近のお家ご飯です…



Pちゃんがお休みのある日は↑こんな感じ…



冷凍庫にバケットが少し残ってたので、オニオングラタンスープにしました〜…



PちゃんもMくんも、オニオングラタンスープが大好きだからね…グッ



キャンベルのオニオンスープを使って、バケットのせて、チーズのせて、トースターで焼いて、簡単オニオングラタンスープの出来上がりです…ウインク



あとね、Pちゃんの好きなブラータと生ハムのサラダ…



この日は、オイシックスから届いたブラータの中身だけのものを使ったから、ますます美味しかった〜…ピンクハート



ブラータの中身だけのものは「ストラッチャテッラ」って言うんだって…チーズ



時々しか売ってないんだけど、見つけたら絶対買っちゃいます…チョキ



これは、作り置きのピクルス…



そして、海老とコーンのフリット、ガーリックマヨソースとチリソースをつけて…



缶詰のコーンでフリットしたら、あまくて美味しかったわぁ〜…OK



も少し食べたくなって、しめはラベットラのいかすみソースを使って…



いかすみパスタをつまみました…



ラベットラのソース全般?、大好きです…ラブラブ



白ワインを合わせた美味しい夜でした…お月様



あ〜、美味しかった〜…爆笑



それでは、皆さま、また明日〜…パー