もうすぐGWですね〜、皆さま、どんなご予定ですか?…


私は、近場のお出かけ予定があります…ウインク


楽しみだなぁ…ピンクハート


今日のお家ランチは…


今日までカワトクで開催されていた『日本全国じゃじゃじゃグルメフェア』で、買ってきた…



広島『かき庵』の牡蠣穴子めしを食べました〜…



美味しかったぁ〜…爆笑



『日本全国じゃじゃじゃグルメフェア』いっぱい食べられて嬉しかったなぁ〜…ピンクハート









最近のお家ご飯です…


ある日は、こんな感じ…



サントリープレモルのそよ風エールで乾杯…生ビール生ビール



久しぶりのハンバーグ、嬉しい〜…ウインク



ハンバーグは大好きな『格之進』の金格です…ステーキ





ナポリタンは、食品庫にあったS&Bの純喫茶のスパゲティソース「名物ナポリタン」を使いました、美味しかったです…パスタ



あとね、オイシックスで届いた「ブラータの中身だけ」が残ってたので、グリーンサラダに生ハムとともにトッピングしました…



うまぁーーーい…爆笑



それから、オイシックスで届いた「北海道産ミニハッシュドポテト」もつまみました…ニコニコ



おともは、赤ワインでした…赤ワイン



久しぶりのハンバーグ、あ〜、美味しかったぁ〜…爆笑



それでは、皆さま、また明日〜…パー