GW始まりましたね〜…


ずっと昔(私が子供の頃)は、盛岡のGWは桜が満開でした…桜


今年も、とっくに桜の季節は終わっちゃいましたが…


名残惜しいので?今月中頃にお花見した時の写真をアップしてみますね…桜










桜の季節って、一ヶ月くらい続いたらいいのになぁ〜…照れ









昨日の続きとなりますが…




カワトクで24日まで開催されてた『日本全国じゃじゃじゃグルメフェア』で、いろいろ買って来て…



わが家は、美味しいお夕飯が続いておりました…



ある日は↑こんな感じ、ハイネケンで乾杯…生ビール生ビール



富山『白えび屋』の白えび天ぷら…



これね、トースターであっためて食べたんだけど、ふわふわサクサクでめっちゃ美味しかった〜…爆笑



大阪『キムチの壺』の白菜キムチ、旨辛で美味しいキムチでした…OK



あとね、広島『瀬戸内水産加工』の手握り竹輪や…



福岡『博多まるきた』の辛い明太子博多あごおとしも、美味しくつまみ…



お野菜も食べなきゃと思って、冷蔵庫にあったアスパラとほうれん草たち?を炒めてつまみました…



おともは、鷲の尾の金印…日本酒



美味しい夜でした…お月様


さあ、今日からGWですね〜、皆さま、どんなご予定ですか〜?…


わが家は、Pちゃんはお仕事、Mくんは時々お休みのようです…


今日は、くろもじゃ連れて、ちょっくらお出かけしてきま〜す…しっぽフリフリトイプードル



それでは、皆さま、美味しいGWを〜…パー