おはらっきー☆

最近、らき☆すたにまたハマったくろゆーですっ!

おかげで、なんか今「恋のミノル伝説」聴きながら記事書いてるというとってもアホらしい書き方してます←


ミ☆ミ☆ミラクル☆みっのるんるん☆MI☆MI ☆MIRAKURU☆みっのるんるん☆



すいませんでした。





さて、今回は!

こんな本買ってきました!!



アニメスタイル 004

画質が悪いのは仕様です。

また、アレです。

リスアニ!同様に衝動買いつーか、とあるの表紙だからって言う←

で、これを買うときに事件が!!((

店員「お会計は1575円です」

俺(千円だして、500円と70円出して、さて、あと5円。5円………)

_人人人人人_
> 5円が無い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なんで、こんな時に限っていつもある5円玉とか、1円玉が無いんだろうね。まったく!!


そのおかげで、10円プラスして、お釣りが5円とか言う、何とも言えない敗北感(((←


はい、事件でも無いね。

つまんなくてごめんなさい。

さて、中身はまだあまり見てないのですが、なんと、ラフ画や原画が、載ってるんですよ!

凄くね?



これで1575円ってかなり、お得!






そーいえば、今週は、とあるラッシュだね。

超電磁砲の漫画に、エンデュミオンのDVD・超電磁砲SのDVDそして、なんとも言えないのが、今日発売の

「御坂美琴マニアックス」

ですね!!

絶対買いたいですね!!

え?買いたくない?

いや、俺欲しいんで((知らねぇよ

では、この辺で!

ノシ

コメント待ってまーす!!