こんばんちゃ!!

久々に更新しますね!!

まず、はじめに一言………

放置しててすいませんした!!

勉強とか忙しくて………((やってないだろお前

明日は、クリスマスイブですな!

全くリア充は爆発するべきですよね!


そんな事はさておき………


GT6が発売されましたね!(受験生なので買ってませんが………)

いやぁ、グラフィックが綺麗ですね!ホイールなども豊富でΣd(゚∀゚d)


というか、GT5も最近やってないんですよ。親にコントローラー没収されてしまったんで(1ヶ月くらいやってない)

そこで、久々にGT4をやろう!と思いまして。

やってみました。久々に!!

それでは、写真どうぞ!!




どうじゃ?FD最高じゃろ?(^ω^)




FDのリア大好きなんですよ!

バンパーのあのキュッとしまってるラインが好きでwwww(車好き以外が見たらただの変態発言やな)




もちろんフロントも!!リトラクタブルライトは良いっすね!!




アトバンレーシングの3スポークでビシッと決める!!

こうして見るとかなりグラフィック良いな。GT4………




背景も良い味でてるかな?




アフターファイア!




R34!エンケイの細いスポークで!!




自信作!!GTOのアフターファイア!!

黒メッシュと白ボディが似合うでしょ?




ラストはハチロク!!

水たまりに映り込むボディがなかなかΣd(゚∀゚d)イカス!

WORK系の星形ホイールで決めてみたよ!!


以上です!

どうでしたか?

GT4って、なかなかグラフィック良いんですね。

正直、GT5のスタンダードカーよりグラフィック上だと思います。


それでは、また今度お会いしましょうw


ζ*'ヮ')ζノシ