ども。くろゆーです。

今回はくろゆーのGT6日記、2周目!!

と言っても、特に書く事もない………

なので、今回は国内A級で苦労した所を紹介します((誰得なのか……

1つ目!「ナイトマスターズ」

なんか、ストレス貯まるシリーズだったね。特に、マウントパノラマサーキット!

一周目でコーナー3つクリアする頃には真っ暗になる!(←これが意外とキツイ
最終ラップになると、何も見えない(ガチ)

次、「クラブマンカートカップ」の カードスペース1 苦手なコースだし、うまく操作できないし、苦労したね(´へωへ`*)

3回くらいやれば優勝できたよ(´へωへ`*)

次、「MRチャレンジ」の マドリード市街地コース・ミニ このコースでなんと、フォードGT40が出てきてなかなか勝てませんでした!!
(pp400までのはずなのに、デフォルトでpp400を超えてるマシンを出すなよ(´へωへ`*))

ミニコースなのでオーバーテイクポイントも少ないし、苦戦しまくった(´へωへ`*)






はい。まぁ、こんなことグダグダ語ってたってなーんにも面白くないよね!

て事で、くろゆーのガレージの一部を見せるよ!


mazda MX-5 SRLimited '97


馬力はそんなに無い(200ps弱)けど、乗ってて楽しい車!

しかも、ロードスターには付かないけど、MX-5とミアータにだけ、ボディ色を変更した時にストライプが付くんだよね٩( 'ω' )و
(さらに、グレードごとに柄が違う!)

あと、何故かプレミアムカー並のグラフィックになっています。

※ロドスタのスタンダードカーにだけしか用意されてない純正風車種別ウィングも選択可能(プレミアムカーは無いらしいです)

HONDA Accord EuroR '00


オンラインで使うpp500仕様の車、現在セッティング煮詰め中です。

なんとなく、JTCCの CastrolAccordをイメージして作ってみました!(JTCCと型式違うけどw)

ウィングの位置が高すぎて少し残念ですね(´へωへ`*)

NISSAN SKYLINE GT-R V-specⅡ'94


四駆とガンメタ欲しさに購入!
実はあまり乗ってない←
速いよ?速いけど、使い所がイマイチ無いんだよ(´へωへ`*)

NISSAN フェアレディZ 280Z L 2シーター'78



今はオレンジだけど、もともとシルバーです。

ハヤシストリートのシルバーが(暗すぎて)気に入らなくて、その色欲しさに買いました(´へωへ`*)

車高下げてマフラー入れて、ボディ色のカーボンボンネット入れてと、外見だけ速そうな仕様(´へωへ`*)<実は遅い

ルノースポール クリオ R.S. '11



とんでも無モンスターマシンです。
マジキチです。(※ハックカーじゃないよ)

FFなのに、ケツが暴れます。
たぶんセッティングミスです(´へωへ`*)



※3速入れてもホイールスピンする

どーゆーことだってばよ٩( 'ω' )و

ちなみに、レギュレーションのせいでタイヤがスポーツハードまでしか選べないからこんなマジキチマシンになったと思います。

ラストは、くろゆー初のGT6最速マシン

でも、まだ出来てないのでモザイクかけさせていただきます٩( 'ω' )و



分かるかな?\\\\٩( 'ω' )و ////

ホントはシルバーが良かったんだけど、青があまりにも綺麗で青買っちゃった(´へωへ`*)

まぁ、あとでシルバーにするからいいか
(^ω^)

フルチューンに何十万かかるのやら……次回は、コイツの製作記でも書こうかな?


では、この辺で(´へωへ`*)ノシ