どうも

早速ですが前回の答え合わせ!



スープラでした!!!

このスープラをフルチューンしまして、GT5の頃に使ってた仕様にして最高速仕様にします!



これがGT5の時の写真

このセッティングをベースにして、作っていきましょう!

サスペンション







ちょっと俺写ってますね(´へωへ`*)
学校のジャージです(´へωへ`*)
暑かったから半袖ジャージ出てますね。気にしないでください(´へωへ`*)

そして、
このセッティングをベースにしました。

が、GT5のGT6のフルチューンではパワーの差がありえないくらい違うのでやはり、改良して行かないと駄目ですね。





テレビ反射し過ぎやろ……
恨むわ




そして、外見だけ出来ましたよ!


気になる記録は


頭がおかしい記録が出た。

なに?500km/hて((☛(。)☚))ココ大丈夫ですかァ~?

ちなみに、写真とってないですがオンラインでスリップストリーム使った結果、521km/h出ました。

それでは今回はこの辺で


ノシ