ども。

みなさんついに新学期ですね!
くろゆーはラッキーな事に地元の工業高校に入学する事が出来ました!!

さてさてそんな事はさておき、プラモ製作をして行きましょう!




さてさて、塗装開始です!

まずはタミヤスプレーのマイカブルーを使用します

(※マイカブルーをクリックするとAmazonに飛びます)




そして次にタミヤスプレーのメタリックブルーを重ね塗りします。




なかなかいい色!
まるでFDの純正色イノセントブルーマイカのようです!!!重ね塗りは成功ですね(´へωへ`*)




とりまボディを仮組みします。

が!!フロントホイーヨがめっちゃでてます。

しかし、削る能力も充分に無いのでこのままで行きます




リアはいい感じなんどけどねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

【この後マフラーが取れました】




フラッシュを設定して写真を撮ると、綺麗な色が出てくれます✌('ω')スッ



でもってマスキングをします!

そして、艶消しブラックを塗ります


カッコ良くなった!




ちなみにミラーを一緒に塗装し忘れたので、ジャンクパーツのミラー(他のプラモの余り物)を塗装しました!


ではでは、今回はこの辺で!!!