こんにちは

くろゆーです

久々にGT6の記事を書こうと思います(´へωへ`*)
(マジレスするとオンラインレースの写真をフォルダに入れたら順番が訳わからなくなったから更新が遅れた)

はい。

今回は、最近くろゆーが建ててる部屋のレースを紹介するよ!

その名も「pp500まったり耐久レース」です!

レギュレーションは凄くまったりしてます

れぎゅれーしょん

PP500

駆動方式、タイヤ自由

・ナイトロあり

・スローカーブースト強

・スリップストリーム強

・メカニカルダメージ強

・タイヤ、燃料消費量 凄く早い

・PITに必ず1回入る

という感じ

ちなみに、今回のレースにはTwitterのヒョロワーさんが参加してくれました!!


コースはアプリコットヒル10Laps

それではダイジェストをどうぞ

一周目 第一コーナー



駆動方式の関係か、PPスタートのインプレッサがスタートダッシュを決めてホールショット!

続いて3番手スタートのS2000がくろゆーのシビックをスタートで抜いて2番手に!!

くろゆーのシビックはスタートで派手にホイールスピンをして最後尾の3番手に!!

べっ別にタイヤを温めただけなんだからねっ!!!
    \キモチワルイ/




S2000コーナリングが速い!
FRでよくそんなに踏めるなぁってくらい速い←




ちなみにインプレッサはもっと速い

四駆の特性を活かしてグングンペースを上げていきます

2周目



ヘアピン前のゆるーいコーナーです

各マシンのライン取りがわかるね

インプレッサ→インベタでもなくアウト寄りでもないレコードライン(?)を通ってる感じ

S2000→アウト・イン・アウト→ケツが微妙に滑ってる←イマココ

シビック→4速全開でインベタ(左のタイヤは縁石に乗ってる)走行




ヘアピン前は立上り勝負!!

インプレッサ安定してるなぁ~


一気に5周目




ヘアピンでS2000がインプレッサに急接近!!
すごいツッコミ!!!




でも、ツッコミすぎてくろゆーにぬかれました




そしてピットイン!

本当は6周目で入りたかったけど、最終コーナーで突っ込んじゃって右フロントをやってしまいまして……





その間にS2000が抜いていく!!

6周目



そして1位だったS2000が1コーナーで痛恨のオーバーラン!

果たしてこの後どうなるのか!?

後半へ続く…