皆さんこんちには!

くろゆーです!!

とりあえずいろいろ忙しくて放置してましたすいません

とりあえず、6月の最初の頃が最終更新…(プラモはアレから迷走しまくって放置してるので記事消しました)

そこから色々ありましたね(´へωへ`*)

テキトーに出来事紹介しますね(見にくいですけど

ラブライブ2nd一番くじ→誕生日プレゼントでラブライブのCD→バイクに乗りたい病→親に原付きの免許を取らせてくださいと言いまくる→とある約束をして許可を出してもらう(しかしまだ取っていない)→宇都宮アニメイトへ自転車で行くという無謀な挑戦→バイクはいいから車に乗りたい病(おいこら→ラブライブ3rd一番くじ→とあるプールに友達と凸して一気に日焼けして痒い痒い痒い痛い痛い痛い痛い(なぜかあせもが出る→部活で秋田に行く→(☝՞ਊ ՞)☝キェエエエ←イマココ


この2ヶ月結論から言わせていただきますと…

_人人人人人人人_
> よくわからない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

大切なのでもう一度

_人人人人人人人_
> よくわからない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

あ、グラセフにもハマりましたね。

あのゲームはたのしいですよね。車改造できて((そこかよ
車改造できるゲームって特にエアロパーツの各種選択(?)が出来るやつって今あんまり無いんですよ…(切実

久々過ぎて何書けばいいのやら…


とりあえず写真でも載せて…




花火大会にこの前行ってきた時に撮ってきたベストショットです(´へωへ`*)

いやぁ…花火って撮るの難しいですね

ひとつ間違えると

こうですもんね

爆発ですよ爆発。

本当はもっと綺麗なはずなのに…もはや何も言えませんね(´へωへ`*)


さてダラダラと書いてるのもアレなんでこの辺で終わりにしときましょうかね(´へωへ`*)


あ、あと最初の「こんにちは」が「こんちには」ってなってるの気が付きました?
なんだかTwitterで回ってきたんですが人間って最初と最後の文字があっていれば真ん中がごちゃごちゃでも読めちゃうらしいですよw

なので少し実験を((最低


ではこの辺でノシ