やっと車高がマシになりました。



(僕の腕不足でキャンバーと全体的なガタは取れませんが…)




意外といいのでは…?


と、思ったらやはりタイヤが取れました…。

ここから謎の迷走(黒歴史)です


何を思ったのかマスキングテープで補強(?)



謎すぎる……



友人からホイールをもらったので変更。なかなかイカすじゃないですか?




もういろいろおかしいけどこれですすめます

………(しかしここから半年、押し入れにしまわれるのであった…。)


ーそして半年の時が立ちー






フロントの足回りを少し治して、エアロパーツを追加。

そして、マフラーはプラ棒で直管風に。

まるで環●族?




フロントリップはアオシマのFDのあまりパーツです




内装はテキトーに…(おい

車内には鉄パイプなるものが…(治安の悪い●状族かよ)


さて、次回は塗装かな?