手作り♡ベビーヘアバンド | *クロア*のブログ〜新米女の子ママ日記♡〜

*クロア*のブログ〜新米女の子ママ日記♡〜

旦那様はサンフランシスコに単身駐在中!!

2016年5月13日ムスメ誕生♡
新米ママです♬

183日目 (妊娠7ヶ月) 26w1d ピンク薔薇


つわりが終わってからというもの予定のない日はヒマでヒマで…
(英語の勉強もしなきゃいけないんだけど(*ノω・*)テヘ♡)

おくるみも編み終わっちゃったので、昨日はまたまた40分ほど散歩したあと買い物に行ってチョコパン作ってましたコッペパン

すると夜またお腹に張りがガーンハッハッハッ

最近ちょっと動くとすぐにお腹が張るんだよなぁ。。。ショボーン


なので今日は安静にしてお家でチャビちゃん用のヘアバンドを編みましたラブラブラブラブ

テレビを見ながらのんびり3,4時間ほどで完成ウインクルンルン

こんな感じに出来あがりました~流れ星

かわゆいラブ

編み図はおくるみと同じ『着せたいね、ベビーニット』の本のからこれ↓♡

ちょっとアレンジして後ろで結べるようにしましたおねがいキラキラ

また大きい物作り始めようかなぁチューラブラブ