お疲れ様でーす音符

ただ今、新宿から日立まで電車で帰ってるんですが暴風雨で運転見合せ多すぎ!!あせる

てゆうか、帰れる気がしない…ショック!


では話は代わり一昨日の月曜日は後輩のお店『PAL』さんにハウス行ってきましたアップキラキラ

黒アゲハの気まぐれブログ★-120401_162608.jpg

若い子達がいっぱいでした(笑)


結果は予選1位通過なのに決勝トーナメント1回戦負けしょぼんあせる

ハンデがヤバすぎたショック!台風

501はハンデ200オーバーあせる
クリケはほぼ×マーク付き…

相方と頑張りましたが無理ッ!!

次回へ期待でしょぼん


みっちー(オーナー)お疲れ様でしたニコニコドキドキ
黒アゲハの気まぐれブログ★-120401_163104.jpg


にしても今回はうるさいメンバーばかりでした(笑)
黒アゲハの気まぐれブログ★-120401_163209.jpg


若いって素晴らしい!!キラキラ


来週はJET群馬に参加ハート

初コンビのDくんと頑張ってきますニコニコグッド!