♡ご報告♡ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

かなり久々の登場ですペロ

放置している間の色々ありました汗

まず、実家の事情?で

札幌を離れまた実家に戻ってきましたあげ

戻ってきて早2か月になろうとしていますびっくり

毎日また牛さんたちの世話して

平和ですワラ

あいさは幼稚園退園して

せっかく出来たお友達と

離れることになって

残念だったけど

こっちでは保育所に入所して

新しいお友達と

毎日楽しんでますGOOD

そして何より一番の報告あっっ

実は、2人目やっと授かりましたにこ

今6ヵ月で予定日はひなまつりはぁと

ここに至るまで悲しいこともあって

今回は治療しながらの妊婦生活ですPi-

性別の確定して、毎日元気に

動き回ってますはーと

ということで、ぼちぼちまた

更新していきますsei