【神戸】オススメ!日帰り有馬温泉 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


オススメの有馬温泉日帰りプラン
有馬グランドホテル




こんにちは

オカダナオです


このブログは

基本ズボラなB型気質の主婦が


ズボラを極めた家事や

ときにこだわりすぎる家事


最近はじめた普段着物生活を

つづっています



しばらく12時に更新しますチュー


日帰り温泉



実母が

広島から神戸に遊びにきました新幹線前



リタイアしてから

毎月温泉旅行に行っているので


神戸でも日帰りで温泉へ



有馬温泉駅から送迎のある

口コミの良い

【有馬グランドホテル】に

行ってきましたピンクハート



プランは

和食の部屋なしプラン




結論からいうと、、

かなり良く

リピート確定キラキラニヤリ



メインの温泉は
地下と屋上の2ヶ所なのですが
中には沢山のお風呂があり
1ヶ所だけでもかーなーり楽しめるラブ
(有馬温泉名物?の金泉銀泉両方あり)

部屋なしプランでしたが、、
温泉フロアに休憩場所が沢山あり
のんびり休めますラブラブ

お食事は量もほどよく
一品一品が美味ラブラブラブ
写真は取り忘れ…

実母は
甲殻類アレルギーがあるのですが
ちりめんまで外すというびっくり
配慮が素晴らしかったです

それだけ配慮が行き届いていたら
もちろん
接客も素晴らしく


また来よう
ラブラブラブラブ
二人でなりましたキラキラ


はい
二人でだけ行ったので、、
次回は
子どもたちも連れて行きます
ウシシ