【着物生活】新しいぞうりを買いました | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


京都 一脇 木草履



こんにちは

オカダナオです


このブログは

基本ズボラなB型気質の主婦が


ズボラを極めた家事や

ときにこだわりすぎる家事


最近はじめた普段着物生活を

つづっています



しばらく12時に更新しますチュー



新しいぞうり



お洋服の流行につかれて

ほぼ毎日着物で生活しています



新しいぞうりを買いました


京都 一脇 木草履

です



ネコちゃん柄がめちゃキュート飛び出すハート
ですよね

たくさん種類があった中から選んで
すげてもらいました



私は
スニーカーぞうり
と言われる?
カレンブロッソ愛用者なんですが
こちらも
「これを履いたらカレンブロッソに戻れない」
と聞くので
試してみたかったんですチュー


で、着物民なら
気になりますよねニヤリ

結局どうなん??って


個人的な感想ですが、、
・足がホールドされているような履き心地
・ぞうりの重さを感じない
・足が前にでやすい
大変歩きやすいですラブ

ただ
カレンブロッソは
がっつり走れる笑い泣き
この点については
カレンブロッソの方が優秀だと思います
まだ一脇さんのを履いて数日なのも
あるかもしれないけれど


いや!着物で走るなよ!!
というツッコミはおいといて滝汗
電車に乗り遅れそうになって
走ったりするのですよ…


今のところ
子どもたちとアクティブな場所への
お出かけは
カレンブロッソ

子どもと買い物や
一人でお出かけのときは
一脇
かなと考えています




カレンブロッソの本革グレー

使いやすかったですよ


↓↓↓ 



着物にスニーカーもあわせるよ 

ノーネームがお気に入り

↓↓↓