実食! | 金魚のしっぽ

金魚のしっぽ

樹脂粘土を使ってミニチュアを作ってます。
金魚を中心に猫やお花、気に入ったものを色々と・・・。

おはようございますkuroganeですニコニコ

 

カップヌードルミュージアムで作ったチリトマトヌードルカップラーメン

 

 

 

賞味期限が一か月と聞いたので早めにと思い🍜食べました爆  笑

 

 

ひよこちゃんナルトが可愛い照れ

 

 

美味しかったです爆  笑

 

↓これは一見カップーヌードルカップラーメンですがアイスソフトクリームびっくり

 

 

ほんのりコンソメ風味?甘じょっぱい系のアイスキョロキョロ

この紙コップはshopでも売ってました爆  笑

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村