お悩み相談 | 三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

笑顔になれる悩み事相談やどなたにも解る心理学を教えています。

またカラーセラピーと物作りの趣味が高じてインストラクターの資格取得したプリザーブドフラワー、オムツケーキを色が人に与える心理を取り入れてオーダー作製しています。

お姑さんと上手く付き合う方法③

最初が肝心音譜


旦那様に自分の思いを伝えるビックリマーク


旦那って言うのは嫁姑問題に出来たら関わりたくない。
何かあってもどっちの肩も持ちたくないとだいたい思っているものです汗

何かあっても傍観者(笑)

最初に私は義母様と仲良くしたいから助けてね…

もしくはいい嫁を演じるつもりはないけど家族、あなたとの関係は守りたいからあなたも家族を守ってねと最初から釘を刺しておくことですビックリマーク


最初に言っておけば最初に言ったはずよねはてなマークと何かあっても言えますし、旦那様も心構えが出来るからですビックリマーク

男性と言うのはとっさの機転が中々きかない生き物だということを頭に入れておいて下さいあせる

なんでさっき助けてくれなかったのよビックリマークと言っても咄嗟の出来事に柔軟に対応するのが難しいんです汗


姑と上手く付き合う方法の3つを頭に入れて行動すると姑ストレスが少しは楽になりますよニコニコ
{8C9E9420-FB1B-469B-886A-7BA048BB36B3:01}