波がある⁈ | 三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

笑顔になれる悩み事相談やどなたにも解る心理学を教えています。

またカラーセラピーと物作りの趣味が高じてインストラクターの資格取得したプリザーブドフラワー、オムツケーキを色が人に与える心理を取り入れてオーダー作製しています。

皆さんは自分の気持ちに波があると思いますかはてなマーク

あると答えた人は自分の心と上手にお話出来る人です音譜


ないと答えた人は自分の心とお話するのが上手でないかたあせる


上手にお話出来る方は気持ちが沈んだ時の対処方法も知ってる人が多いんですニコニコ

それは上手に自分の心とお話出来るからニコニコ

⚫︎美味しいもの食べて元気だそ
とか
⚫︎カラオケ行ってストレス発散だ
とか
⚫︎友達に会いに行こう
とか
⚫︎旅行行こう
とか
全部あなたの心の声なんです。


逆にお話するのが上手でない方は気分が沈んだ時は何もしたくない…と殻に閉じこもってしまうので余計気分が沈んでしまうんです汗

一人で何もしないで部屋にいると色々考えますよねはてなマーク
しかも気分が沈んだ時は悪い方悪い方へ考えてしまうものなんです汗


自分の心の声にちょっと耳を傾けてみませんか⁈
傾けて方がわからない方はアドバイスします音譜




三重県議会の食堂でランチして来ました音譜

{0B83533F-AFDE-4031-98DB-D77B8D6F4104:01}