子供の成長 | 三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

笑顔になれる悩み事相談やどなたにも解る心理学を教えています。

またカラーセラピーと物作りの趣味が高じてインストラクターの資格取得したプリザーブドフラワー、オムツケーキを色が人に与える心理を取り入れてオーダー作製しています。

嬉しい時、辛い時いつもそばに居てくれた猫が死んじゃいましたショボーン


18歳でしたので高齢での老衰で眠るように穏やかな死に顔でした。

社会に出て辛いときも海外を放浪して帰ってきた時もいつも話を聞いてくれた私の心の拠り所の猫ちゃんでした。

母にはまだ子供にはちっちゃくてわからないだろうから見せない?どうする?と聞かれましたが私は見せる事にしました。
『もうずっと寝んねだからバイバイね』
と言ったら

子供が大切にしているショベルカーのおもちゃを持ってきて
『これあげる!』
私びっくりびっくり

死んだ事は理解出来てないと思うのですが2歳児何か感じたようで子供のこの行動にまた涙涙の一日でした。

我が家の一員になってくれてありがとうビックリマーク

{EF17137F-07AB-4C37-B7EE-622E3C84956D:01}