継続は力なり② | 三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

笑顔になれる悩み事相談やどなたにも解る心理学を教えています。

またカラーセラピーと物作りの趣味が高じてインストラクターの資格取得したプリザーブドフラワー、オムツケーキを色が人に与える心理を取り入れてオーダー作製しています。

継続は力なり第二弾口笛

息子はお料理が大好きニヤリ

料理というほどでもないんですが…(笑)

野菜やお肉、魚まで切ってくれます。

最初は危ないかな~と思い包丁を握らす事を躊躇ってたんですがよくよく考えてみたら祖母が仕出し料理屋を営んでいたため、私も2歳から包丁をもち3歳には魚を練習に遊んでたと何度か祖母に聞いたことがあったので2歳の春に息子に手が切れないmy 包丁をウシシ

最初はほんと危なっかしく、ヒヤヒヤしましたが祖母もこうやって私に包丁を教えてたんだなぁ~と何だがほっこりキラキラ

今では野菜も魚もお肉もちゃんと切ってくれますウシシ

もちろん形は不揃いですが(笑)

これからもやりたいということはなるべくやらせてみようと思いますウシシ

どうしようかなと悩んでるあなたも危ないからダメではなく危険回避の方法があればやらせてみて下さいね音譜

どこかに必ず子供の才能が隠れてますからアップ


ミエママサロネーゼclubメンバー紹介
副代表きみえもん
素晴らしいムードメーカーでもありスクラップブッキングの実力者ですウインク


太刀魚みて息子君…気持ち悪いと(笑)
{866EC84C-6440-4106-A808-F3B66F39A2B7:01}