優しい子になぁれ | 三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

笑顔になれる悩み事相談やどなたにも解る心理学を教えています。

またカラーセラピーと物作りの趣味が高じてインストラクターの資格取得したプリザーブドフラワー、オムツケーキを色が人に与える心理を取り入れてオーダー作製しています。

先週扁桃腺になりまして…返信が遅れてた皆様今日返信させて頂きましたカゼ


全然熱なんか出さなかったのに今年に入り何回目かの高熱…笑い泣き

どうやら扁桃腺がダメらしいガーン

で息子君…かぁちゃん 早く良くなってね♪
お熱下がるといいね♪

うぅー優しいラブ

と思いきや…


かぁちゃん仕事いかなあかんよ。

行ってますがなガーン
たまたま休みに熱出しただけで笑い泣き

でもね公園で綺麗に紅葉した落ち葉とドングリを熱下がるといいねと拾って来てくれた息子君ラブ

やっぱり優しいおねがい

息子君の中ではいつも仕事してるイメージなんだな~とちょっと切なくなりましたショボーン

今週はいっぱい遊んであげようっと口笛

いきなり寒くなりましたが皆様も体調を崩さないようにご自愛くださいね口笛
{805209BC-FEC6-4186-B047-49AA1DBF289B:01}