4月14日、虎ウィン・阪神 対 東京ヤクルト戦を観戦してきた…話。 | 黒虎のひとり言。

黒虎のひとり言。

「黒虎(くろこ)」のひとり言…主に野球の話。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

4月14日、阪神甲子園球場にて阪神タイガース対東京ヤクルトスワローズ戦を観戦してきました。

この日は虎のハロウィン、虎ウィンの第一弾という事で入場者には虎ヘッドなる被り物が配布されました。

天気予報では試合が終わる頃に雨が降りそうかな?
と思っていたら、
試合途中から降り出してずぶ濡れになりながらの観戦でした…カッパを持ってきておいてよかった( ;・ω・)

天候もさることながら、試合内容もお寒い内容で阪神の完封負け(´・_・`)

試合を作った秋山投手、ベテランの福留選手の攻守にわたっての活躍。糸井、糸原の糸糸コンビの好調なバッティングが見れたのが救いでした。

明日は勝ってよ!タイガース!!

#阪神タイガース #阪神甲子園球場 #虎ウィン2018