猛獣使いと王子様~Snow Bride~アルフレート 感想 | もうこんな時間(゚∀゚)

もうこんな時間(゚∀゚)

日々の事から、アニメ、オトメゲームの事について書いてます。

こんにちは、くろにゃんです(*´∀`)
『猛獣使いと王子様FD』アフターストーリーの、アルフレートを攻略したので感想書きたいと思います(・∀・)
ネタバレしてるかも、しれないのでネタバレしたくない方はバックでお願いします(>_<)



アルフレートとは、共にファザーンへ旅だった所から始まります。

最初から中盤までは、暗かったんですが…アルフレートはティアナの前では笑顔でいてくれるんですが、裏ではディルクの事が心配で仕方がなくて…。
それで話が暗い感じがして仕方無かったです。
それでも、マティアス王子様が力を貸してくれてカトライアに行って、ディルクと意識上で会えます(・∀・)
ディルク…ツンデレ入ってるっていうか、ティアナちゃんの事気に入ってるみたいで…兄弟だなぁ~って(*´∀`)

最後の結婚式はティアナ、可愛かった~(*´∀`)
ってかラブラブで~(*゚ロ゚)
もう完璧に2人の世界でしたねw

アルフレート、かっこよかったです( ´艸`)
ただ、ディルクとの仲の方が強調されてた気がするので甘い、甘すぎるけど…かっこよかったっていう感想しか無いです(ノД`)
スイマセン(^^;)

次は、エリク攻略したいと思います(・∀・)/
読んで下さってありがとうございました(*´∀`)