このくらいかな | ぐるっとキャンディ むふっとソルト

ぐるっとキャンディ むふっとソルト

シェルティのキャンディとソルト

今日は歯医者の日でした
私病院が嫌いなんです なるべく行きたくない派
やっと行ったら奥歯が虫歯になって歯槽膿漏も進んでました(>_< )


さて 
ホビーショーのワークショップ『モザイクタイルアート』

決まっている図案でなくキャンディとソルトを作りたいと始めた
ものの一時間では終わるわけもなく持ち帰りとなりました

このシートを切り離し必要な色を用意します



裏の紙を剥がし方眼紙に貼り付けていきます

キャンディ


ソルト



あとはやる気と根気でひたすら貼り付けるのみです
これで完成!と思ったら 娘チェック入りました
耳のところが変 部分補正します 




わずかな違いですが耳がはっきりしたように思います


ここまで6時間かかりました
キャンディに似ているような気がしませんか(笑)

ソルトは娘が作っていますがまだ未完成
出来上がりが楽しみです