カーテン | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

海老蔵さんの記者会見は見てて辛かったです。でも、みんな頑張ってるんだなって。

私の病気なんて、ほんと足元にも及ばない。こんな事でクヨクヨしちゃいけないよね。って、元気と言うか、やる気出ました。治すぞ、コンチクショー。

そのおかげか、今日は手が少しの間震えた位で、発作らしいのは出なかった。まだ妊活は諦めてないから、出来るだけ薬は使いたく無いものです。

昨日作った物ですが、子供の遊び部屋(ある意味物置部屋)の西側に小さい窓が付いてるので、そこにカーテン作りました。
珍しくパッチワークで。
時間があるので、コツコツ繋げる作業が苦じゃないです(笑)
{80FB9FF0-33E9-4CAD-85CA-D1EEBA73EE8C}

ま、センスはどうであれ、気分で作った物なので(^_^;)